2013年5月アーカイブ

カラフルシャツに魅せられて!

アップする前に、男性か女性かと判断するのですが、どちらとも付かないので一応見てからと思ったら、男性なので面白いと思い紹介に至りました。ヴィンテージショップのスタッフの方で、
一見ピエロ風ファッションに見えてしまったのは自分だけでしょうか。幅狭いハットをバックヘッドに被ってますが、デザインが気に成ります。ヘアカラーもピンクで、普通の方との違いを感じます。

アウターはヴィンテージのブラックで、縦衿のファスナー仕様で袖口と裾にリブが付いてるジャケットです。
裏地が、レッド・ホワイト・ブラックのグレンチェックプリントで、成る程ヴィンテージココに有りと思いました。
トップスもヴィンテージですが、オレンジ・グリーン・グレー配色のカラフルシャツです。裾をウエストで結んでます。ボトムスはデニムスキニーの様です。ソックスにフリル
が付いてるのが女性っぽいです。

シューズもブラックでスニーカーに見えますが、センターに模様が入っていて、それだけで個性を感じます。

Pinky&Dianneは20代の客層を狙ったブランド?

Pinky&Dianneは20代の客層を狙ったブランドみたいで、値段的にもブランド物としては安めです。流行を追い求めた商品だけど、1年後にまた着るかと言われれば着ますね。

高くても2万もいかないから買いやすいですド田舎に住んでいて、ショッピングモールなんて今までなかったのに何年か前にできて、色々なブランドの店があったのですが、inky&Dianneのかわいさと個人的な好みで去年から買い始めました小物が可愛いです。

NOVESPAZIO、BODYDRESSINGDeluxe、MATERIAの3つのブランドが似てるかなーという感じです。Pinky&Dianneより値段が高めなのでPinky&Dianne一択でいいような気がしますPinky&Dianneはどこかお水っぽいって言われてますが、私はそんな感じは全くなく、要は着かたや服や小物の選び方さえ失敗しなければ、セレブ!って感じになりますよ。一番お気に入りなのはピアスです

ブランドの魅力はどこに?

わたくしの母は上質な素材の鞄をいつも持ち歩いており、それに劣らないくらいに他のファッションアイテムもとても高級なものが多いのですが、どうしてなのか靴だけは一般の方がお持ちの安い靴しか愛用しておりません。ですから 使いやすければブランドにこだわる必要もないのでは?と最近の若い方を見ると思います。

クローゼットがガラガラになってしまった

友人が失恋をしたんです。4年くらい付き合っていたそうで、そのまま結婚か?って思っていただけに、相当な落ち込みようでした。一緒に暮らしていたから荷物も相当な量あったようなんですね。