2013年7月アーカイブ

着てみたいファッション!

サスペンダーは若ーい時は遣ってましたけど、忘れてました。若者の象徴と思ってましたが、こうして見ると、そうでも無いのかも知れないですね。結構リバイバルなトレントを感じますが、個性を重視してると云う意味では、その時の気分でスカートに付けたり、こうしてデニムに付けたり出来るポイントアイテムですね。偶然同じページに"本日の一枚"のスナップにも、サスペンダーが使用されてました。

細太や柄プリ・金具の質やデザインも色々で、調べてみたいと思います。トップスのシャツの肩袖のデザインが個性的です。小さめサロペットデニムパンツが、キュートに映ります。さり気なく付いたポケットの位置も、アクセントに成ってますね。手に持つ虹色に光るトレンドのガマ口バッグが、カラフルで良い感じです。レイバンのサングラスは、海外の人に変身させてくれてます。

ストレス解消には本屋さん。

本が大好きな私。暇さえあると本屋で時間をつぶしています。本屋っていいですよ~。どんな本を選ぶのかによって、そのときに自分がどんなことを考えているのかがわかるのです。

お人形さんの様に綺麗な脚

少し不機嫌そうな感じの女性が映って居ますが、学生さんの様です。如何しょうかと、足元迄下りるとお人形さんの様な脚線美を発見し、思わずアップしました。グレー系のシャツとチェックのタイトスカートが良い感じで、どちらもヴィンテージの様ですが、スカートがパンツと書かれてるのでハッキリは分かりません。腰に巻いてるオレンジ系スエットもパステルカラーで、寒くなったら着る予備の様ですね。

北国もそうですが、昼間ドレだけ30度越えでも、帰りが涼しく成るので薄いパーカーかカーデは、不安を打ち消す為にも持ち歩きたいと思ってます。ロンドンは中々暖かく成るのに時間が掛かってるのを、スナップを見る度に感じました。そう云う意味では、似た気候かそれ以上に寒い感じかも知れないですね。

オシャレ偏差値は通販にかかっている?

センスを磨くためにすること、という記事を呼んだのですが、その中に通販をメインで利用してみるという項目がありました。これってどうでしょうか?一瞬、オシャレな人というのは通販などでは無く、その場で袖を通して吟味を重ねるイメージがあります。

★サングラス!!★

みなさん、サングラスってお持ちですか??わたしはこれまでサングラスを1つも持っていなくて、この暑さのせいもあり、普段から使えるイてるサングラスを探していました^^そしたらね、今イチオシ&お気に入りのブランド、アナザーエディションで見つけたのです!!