2013年8月アーカイブ

私が自分で買った高いもの

私が高校生の時、
付き合ってた彼にサプライズでクリスマスプレゼントにちょっといいものをあげたくて、めちゃくちゃバイト頑張ってたときがあったんですよ。

掛け持ちして。でも、そのせいで彼と会う時間は少なくなって、
クリスマス前に破局(笑)マフラーも編んでたのに。頑張った結果、高校生で1か月で13万円稼いだんですね(笑)

場所は原宿でも異国の方!

ニットっぽいキャップを後部に被り、ソバージュがキマッテる方は、海外のフォトグラファーさんだそう。丸いミラーグラスがハードに映ってます。イヤリングが外国車のマークに見えて、存在感が有ります。優しい肌障りに感じるブラウスは、淡いブルーに花のプリントが濃いブルーで入って、涼しそうです。衿から裾迄に緩やかにフリル感が出来てます。短めサイズでお腹が見えてます。

色合わせした様にデニムパンツも、爽やかで涼しい雰囲気がいい感じです。ベルトも良いアクセントになってます。ホワイトスニーカーの清潔感が、引き立ててくれてます。肩に掛けてるバッグは、良く見るとリュック式に見えて、たっぷりサイズの様です。ビジューが付いたネックレスも、キュートに映ってます。目立ってるのはイヤリングですが、一番のお気に入りは、インパクト有るのブルーのブラウスですね。

中にタンクかキャミを着ればOKですから。目ヂカラの有るカッコイイ女性です。

沖縄旅行!!!

今年絶対行くー!沖縄旅行にいきたすぎてもう楽しみです♪10月末に行く予定なんだけど~、泳げるかな?