2013年9月アーカイブ

コレクション会場にてスナップ!

敬老の日がすぐ近くなので、比較的キャリアな方を中心に紹介したいと思います。最初は雑誌の編集長さんです。ブロンドロングにブラウンのサングラスで、スマートなポージングでキメテます。

コレクション会場にてスナップ!

敬老の日がすぐ近くなので、比較的キャリアな方を中心に紹介したいと思います。最初は雑誌の編集長さんです。ブロンドロングにブラウンのサングラスで、スマートなポージングでキメテます。

散歩ファッション自分編!

友人のファッションで、自然公園の様子が殆どに成りましたが、快晴の天候で本当に気持ちの良い一日でした。自然公園より近くのシッカリ整備された公園が有るので、帰り道寄って四葉と五つ葉を見付けて、幸せ気分に成りました。そんな自分のファッションは、麻のベージュの麦わら帽子で、縁に少しフリンジが下がってます。

トップスは、ネイビーの半袖ブラウスの一つ衿で、赤や白・ネイビーの入ったワッペンが肩や胸など4ヶ所程四角く賑やかに入って、カッコイイと思ってるアイテムです。自然公園ではやぶ蚊に咬まれる事が多いので、インナーにネイビーの長袖を着用して備えます。首にも、バンダナを結んで出掛けますが、縁取りネイビーでピンクや赤が散らされたプリントで、チラッとカラフルです。

ボトムスはデニムパンツで、裾を一つ折り返してます。ホワイト系のスニーカーで、前に出てる部分は淡いブルーが入ってます。とてもリフレッシュ出来て良かったです。

赤黒ファッション女性版

スナップされてるのに、上を見ているのが不思議な感じがした方は、役者さんだそう。女優と答えず役者と答える処が、一味違った感覚の方に感じます。内股で空を見てるこのポーズも演技してる風で楽しい感じです。傍目も大阪のひょうきんな雰囲気で、食べ物屋さんの前でも劇場の前の様に感じてしまいます。ファッションは赤黒でカッコイイですね。道路は濡れて無いのに傘を差してる傘が、地味目な柄です。