2013年12月アーカイブ

さて、冬も深まってきており、非常に寒々しい日々が続いています。そんな中、どうしても寂しくなりがちなのが腕もと。もともと、ダークなコーディネイトになりがちな季節なのですが、より地味になって行く方が基本的には多いのではないでしょうか。


ユナイテッドアローズについて教えて!

ユナイテッドアローズっていうブランドがあるのですが、時計とかでも有名なあのブランド、名前が思い出せませんが、すっごくいいんですよね><;


オペラシューズ

子育て中なので、可愛いぺたんこシューズをみかけると、必ず試着したりチェックしたりしてしまいます。どうしても可愛らしさや女性らしさではヒール靴には勝てないので、ぺたんこシューズでどうおしゃれ感を出すか、が気になるところなんですが。ブリジットバーキンのオペラシューズはスタイリッシュでおしゃれなぺたんこシューズですね。つま先部分が浅めにカットされているので、とっても女性らしくて可愛いです。それに細ベルトがデザインされていて、上品さも感じます。私の大好きなレオパード柄もあって欲しくなっちゃいました!素材もスエード素材で出来ているのでレオパード柄にもよく合っていて、秋冬にぴったりな雰囲気。ブリジットバーキンのシューズはお値段もお手頃価格ですしね。でも、つい最近ブーツを買ったばかりなので我慢しなきゃな。。。と思いながらも、お気に入りに登録です。

息抜きに可愛いプリントで和みたい

中年の小父さまと云う感じの方が、スナップされてました。よく見れば、フォトグラファーさんでした。

とてもオチャメな性格が放出されて居て、一家に一人欲しい感じですね。芸人もされるフォトグラファーさんが居ても良いのではと?と応援したくなります。ホワイトハットは、小さめな中折れで爽やかです。眼鏡にレンズの存在を感じないのが、ミソです。スタジャンの衿と袖・裾リブがオレンジで、アクセントに感じます。

胸元プリントと袖のアップリケがとても個性的です。胸のオウム?が可愛いですね。バックショットは、髪がロングと分かった不思議感と共に、女神さまのプリントで、何処までも賑やかなアイテムです。スポーツウエアのお店に売ってるんでしょうか。デニムパンツは、後ろに小さなスタッズが、沢山貼りついて居るのが、チラッと見えて非凡な感じがお好きに感じます。レッドスニーカーが、ジャンパーとのセットアップ感が出て居て、オシャレ度アップですね。