2014年1月アーカイブ

カシミアのルーズニット

もう多くのアパレルショップには水着が並びはじめています。でもその横にはまだまだ使えるニット等もあり、とてもそのギャップがカルフォルニアらしいというか、暖かい日はビーチに行き、帰る頃には」その上にニット着る感じがとってもラフで好きなんですよね。
Minnie Roseのカシミアもこの時期のビーチにピッタリのトップスで、とっても人気があるようですよ。このMinnie Roseのトップスを買おうかどうか迷い中です。カシミアなので少しお高いので、ちゃんとお財布と相談しないといけませんね。

異色な職業は振付師

グリーン系カーキなコートが非凡な方は、振付師さんです。ロンドンのスナップでも、場所を移動して居るのが分かります。ダンスしか頭に浮かばないですが、プロの踊り手と云う事でしょうから、抜群に上手なのを感じて、拝見したいですね。K-ポップは殆ど歌い踊るのが当たり前なので、今なら引く手数多でしょう。でも楽しそうです。スッポリ被ったキャップが暖かそうです。

ブルゾンはクールで高級感!

キャリアな雰囲気の金髪女性が、何気ない感じのキャップを被って座ってます。ブラックならもっとカッコ良く見えたかなとも思います。職業はプロデューサーの様で、眼光が厳しい感じがしますし、この年齢でなら、才能を感じます。ミュウミュウのサングラスのフレームは、最近よく見るブラウン系で高級感有ります。サングラスのブランド名は、記載されて無い事がよく有るので、ミュウミュウだったのを、改めて知って嬉しかったです。

バレンシアガのブルゾンは、肩袖辺りのキルト仕様に、クールで高級感を感じる逸品です。ボトムスはピッタリフィットで、横ラインがストレッチ風に見えます。と思ったらスニーカーと同じナイキで、動きが活発なプロデューサーならではの装いに感じます。春色のグリーン系で明るい足取りが想像されます。バッグがナメシとレザーの表裏一体で、シックな雰囲気に変えてます。

この方もそうですが、上をクールに下をスポーティな感じに纏めてる方が、結構多く見えるのは自分だけでしょうか。

一月には海外旅行に行けるかも!

今晩は!!今とっても雪が降ってて寒いです><;