2014年3月アーカイブ

インドっぽい感覚の中のビュー

載せたいのが底を付いたら、コレクションしかないとコレ会場を見直してからプレコレに入り、アンダーカバーと云うブランドで少し民族色が強い、インド風な所に冒険する気持ちで入りました。ヘッドアクセサリーが多く、普段着感が感じられなかった中に、ベージュと深紅のロングスヌードな生地が異質で、とても素敵に映りアップを決めました。

スポーツの春!

今日は、仕事が早く終わったから友達と待ち合わせてごはん行った~^o^大好きな韓国料理の店で、どんだけ辛いの食べれるかみたいなん笑勝負しました(^O^)/やはり、本場はかなり辛いー汗日本人向けに、味付けされてるみたいだけどじゃぁ、韓国の方は普通に食べれるんかな?とか思い...汗かきながら必死で食べました(;^_^A

帰りに友達が、ジム用のスニーカーが欲しいみたいでムラサキスポーツで、アディダスのを買ってました^o^最近のアディダスって運動する用?ってぐらい、かわいいのがあったりパンプスみたいなのもあったりすごいですね~私もランニング用に、ピンクのラインのやつを手に入れました(^ー^)ノ

最近、食べ過ぎること多くてちょっと太って来た感じだから、ちょうどよかった(^^)ダイエットは、やっぱりカロリーですよね?昼も夜もよく食べちゃう私はほんとに痩せれるんかなぁ~?お腹いっぱいになるまで、食べてしまうし^_^;腹八分目心がけます...。汗

アイヌの民族衣装なプリント by KENZO!

叔父からのプレゼントと云うニットキャップは、優しい温もりで冷たい風から守ってくれてます。この方もモデルさんで、キリッとした雰囲気の知的美人さんです。袖に民族衣装っぽいプリントが施されて、模様は違いますがアイヌのお祭りの衣装にヒントを得た様に感じます。見れば、KENZOさんで頷けます。衿が長くズレたボタン位置ですが、ダブルにも見えない不思議さが有ります。

ウエストのラインは、シャツに付いてる様に見えます。スキニーなパンツはユニクロで、気に入ればブランドは関係無いのを感じます。パリで購入したシューズも、ブランド名が無い様で、細いバックル一つのシンプルさが良かったのかも知れないです。ピンクっぽいグラブは、指先が無く色に若さを感じます。コレ中と云うのも有り、街は立ち止った人達が、有名人を一目見たさに集まって居る様に感じます。

コンニチハ!久しぶりにブログを更新するので、
何を書こうか迷ってしまいますが^-^;

えーっとですね、私の持っているコーチの財布が...そろそろやばい感じなんですね。
とってもくすんでいてくたびれていて...みたいな。w

まだべたべたしたりはしませんが、みなさんは財布を交換する時期ってどれくらいですか?
先程からネット通販でいろいろみているんですけどね、なかなか良さそうなのがありません。

そそ!そういえばエルメスの財布とか人気なんでしょうか?
でもそれを買ったら私の週一の楽しみができなくなりそうなので...ちょっと考え物ですが、
そうだ...今車は私のところにないんだった...。

娘にあげたんですよね。愛車。。
だから買い物にもいけません。
だから財布を持っても意味がありません。

バスなんか絶対に乗りたくない!!
電車はナイシ...。

83という数字を言葉にすると?

83っていう数字を言葉にすると、どんな言葉が想い浮かびますか?^^;
ちなみに私はこの数字はあまりすきではありません。。

そこで家族に聞いてみました。

「ねね、83っていう数字をみるとなんて想像する?」と、事務職の母に聞くと、

「そうね~破産って言葉みたいでいやね...」と言いました。

そして体力系の仕事をしている父に同じことを聞くと、

「ん?ヤーさんってか^^」と一言...。(--;

そして娘に聞くと...

「闇???」   ...。


こんな感じで返事が返ってきたのですが、なんでうちの家族はこんなにも...。
まったく。。。と言いながらも、私のイメージもこの中に同じものがありました。

そこで気を取り直すためにも、ブランド関係の仕事をしている旦那にもきいてみたのですが、
「ん?僕のウエストサイズのこと?」と締めくくられてしまいました。


これだからこの数字はあまり好きではありません。。。

あなたならこの数字、どんなイメージが浮かんできますか?