2014年4月アーカイブ

クロエをもってショッピング

なんで夜になるとこうしてお腹が減ったりブログを更新したくなるのでしょうかw
私は普段はあまり食べない性格なのですが、なんだか疲れがたまっているせいなのか、
今日はちょっとこんな時間になっても甘いものがたべたくなってしかたありませんw

みなさんはそんな日ってありますか?
あ。今晩は!如月です。

今日も沢山ファッションの研究をしてきました^^
今月はクロエの研究をしているのですが、
いまだに研究するってだけで実際には手に入れていませんw

そんな私ですが、クロエをもっているかた、
いかがですか?クロエって持った感じはどんな雰囲気ですか?

高級な気分になれますか?w
気分転換しながら、何か食べて満腹になって、
そしてクロエをもってショッピング...。

してみたいな。
それではまた!

新しい香水をゲットしたよー♪

こんばんは!今日ドンキに行って
新しい香水と新しいカラコンをゲットしましたー☆

カラコンは、パープルにしてみたんだけど
結構ナチュラルなパープルでいい感じです♪
香水もいろんなやつを匂って匂って匂いまくって選んだのでお気に入り\(^-^)/

いろんな香水をふりすぎて自分がすごい匂いがするwwそ
れだけ真剣に選びましたということですね(*^^*)
満足のいく買い物ができて本当によかったよかった~§^。^§   

そして買い物の次にはやっぱり甘い物をたべなくっちゃ終われませんw
だからこんな時こそケーキ屋さんにいって、自分ひとりで部屋で食べるケーキ!!

そうそう!あの丸いケーキをひとつ買って全部たべちゃいました^^;
きっとこんな姿をママがみたら怒るんだろうけど、
でもそれは秘密にしておくからたのしいのですw

また明日もたべたくなるかもw
ブランド品とかにもはまるけど、甘い物にもめがないわたしでしたw

新作 春服 ほしい服! ネット通販大好き♪

そろそろ春の新作とかってタイトルでいろんな今年の春服なんかが登場し始めるころですよね?
確か去年もこれくらいの時季にすでに春物を広告で出しているサイトとかがあったような気がします。

ブランド品なんかは競争率が高いのでオールシーズンいつでも愛用できるようなファッションの広告が出ていることと思いますが、それでもアウターだけは夏には出さないアイテムなので、この時期最後のアイテムとして何か一着ほしいかなって思います。


実は私はネット通販でしか買い物をしないので、リアルではあまり買い物する時間がないこともあって、実際に手にとって選ぶってことが稀なんですが、でも、ネットで買い物をすることのほうが良かったことって結構あるんですよね。

あなたはどんなスタイルでファッションアイテムを手にいれていますか?
やっぱり流行を先取りするならネット通販ですよね!

何かこれ以外でオススメの方法があったら教えてください!

春ネイルにチェンジ☆

ネイルってホントに楽しいよね♪ するのも好きだけど、やっぱり私はされる方が好きかなw あんなに細かいこと毎日できない(^_^;)セルフでしてたけど、 やっぱりしてもらう方が仕上がりも綺麗し満足する♪ 春らしくお花をいっぱいちりばめてもらいました~♪ ネイルは、毎月するからデザインを考えるのも大変w 自分の好みでするとピンクばっかりとか偏るから、 店員さんにアドバイスしてもらいながらいつも考えるのです♪  今あなたはどんなネイルしていますか? まさか...何もしていないなんてことありませんよね?