2014年6月アーカイブ

キーボードのオススメありませんか?

どうしても素敵なキーボードに出会えないのですが、
今みなさんはどんなキーボードを愛用していますか?

私の今使っているキーボードはバファローのキーボードなんですけど、
音がうるさいんですよね^^;

あ、タイピングが下手ってこともあるかもしれませんが、
それにしてもあまりにも打ちにくいので、
ちょっとなんだかイラっとしちゃって、
今このブログを更新している時もとても打ちづらいです。

何かオススメのキーボードがあったらおしえてください。

もうすぐ夏?おでぶさんはどこですか? 

はい。ここです。
あ~もう最近食欲がやばすぎてもうだめ...。去年のリエンダの水着なんて今年は絶対着れない気がする。1年で何キロこえたんかな?3キロくらいだけど、身長がないから私にとっては3キロってとってもでかいのよね。なんで、体が小さいのにこんなに大食いなのか。しかも、胃下垂とかではないから着々と身についてるしwも~やだ~(^o^)

笑うしかないwでも、今年もリエンダの水着を着たいから頑張ってしぼる予定で入るんだけど、なんてったって誘惑が多すぎてね(+o+)もう、断りきれない自分も嫌い...。もっと、意志を強く持たないといけない!今のお腹の写真を撮って保存しておこう!で、痩せてたころの写真を玄関に飾っとこう。そろそろ本気で頑張らないと夏が始まっちゃったら楽しめないもんね...。よし!気合を入れなおして明日からガンバロ!

ネットショッピングが止まらない~

もう、どれだけ買うの!?って自分でも突っ込んでしまうくらい買い物してしまってる。
ほんと、カードの請求が恐ろしいもんね。

最近は、ずっとネットショッピングで買い物してるから全然お店とかに行ってないww大好きなセシルマクビーとかも安くで買えたりするもんね♪実際、店頭の方がセールで安く買えるときもあるみたいどけど...(>_<)でも、毎日私服通勤の私には結構服がいるのよね~!と、自分に言い訳しつつ今日もポチッと買っちゃいましたよwwセシルマクビーでスキニーと春ニットを。

早く届かないかな~☆来月は、ネットショッピング自粛しようと思います...(・・;)3ヶ月に一回くらいにしようかな?買い物は、ストレス発散にもなるからね♪もうちょっといろいろ見てみようかな\(^_^)/自粛は来月の話なんでねww

ジャンポールゴルチエは何系になるの?

ジャンポールゴルチエっていったらほとんどのアイテムが黒系ですけど、
たまには赤とかピンクとか緑?のブランドアイテムってないんでしょうか?
それにしてもこのジャンポールゴルチエは密かに闇を表現しているような気がするのですが、
それはモデルのメイクなどの雰囲気によってただそう思うだけでしょうか?

いや、やっぱりほとんど黒系ってのと、たまにそれに合わせたかのように、
レンガ色のパンツなどをコーデしているからなのだろうか...。
色ってほんと間違えるとまったくオシャレじゃないから気をつけなくちゃ。