2014年7月アーカイブ

念願の北海道とエルメスのバーキンちゃん♪

こんなに遠くにきてもこのブログのことがとっても大好きなので更新中w

えっと、実はこの北海道にきたのには理由がありましてwww
何年も前からマリモ?っていうやつを買いたくて買いたくて我慢していたのですが、
先日妹とショッピングしていたときにそのお店で北海道旅行があたったんですね!^^
だから念願の北海道に今こうして来ています。

でもしっかりとこのブログは更新しているっていうw
だってっさっきね、念願の北海道にきたってことで、
念願続きのエルメスをなんと!!なんと!!

ネットで注文しちゃいました(*'▽')キャーーーーー!

えへへ!調子にのって買い物しまくりですw
明日に成ったらどんな気分になっているのかわりませんが、
貯金が半分くらい減ったのは間違いありませんw

あ~~~ぁあと一週間くらい北海道にいたいな。


お疲れ様です。ご苦労様です

最近お仕事を頑張りすぎてると自分でも思うほど、頑張っています。ほんと、体も気持ちも疲れてる(+o+)そろそろ息抜きをしないとこれは、ほんとやばい。ストレスはんぱないw

基本遊び人間だった私が、今は仕事人間になってるとか考えられない(^o^)ww

侮れないキーポジション

数か月前からタイピングの位置?を修正してきたのですが、
やっと最近基本通りの位置でタイピングができるようになり、
やはり基本をしっかりとしていたらこんなにもタイピングが苦痛じゃなくなるんだと、
改めて感じることができました。

またもしくじってしまいました。
ほんと情けないっていうかなんていうか、
私の不甲斐なさが原因なのですが、いつもいつも彼氏に助けられてばかりです...。

実は数日前に自分の持っていたブランドのバッグを無くしてしまい、
家中さがしていたのですけど、どこを見ても見つからなくて、
そしてその日までに行った覚えのあるお店やスーパーに行って探したのですが、
それでも見つからず...。