2014年9月アーカイブ

ストールの使い方

ストールの使い方ってわかりますか?
私はストールの使い方がいまいちわかりません。
なんであの素材であの長さであの使い方をするのか?

ほんとわかりません。
マントじゃないんだから...。っていう。

あ、それ以外の方法で利用している人もいますが、
それは問題外。

ストールの使い方、誰か正確な使い方を教えてください。
本当はああやって使うもんじゃないですよねー><;
まぁ、これからの季節にはもってこいのアイテムなんですけど、
それにしてもあの使い方には納得いきません。

あなたはどうおもいます?

彼氏のバーカ

んもうねー。今日はしんどかった...。
女性をこんなにもコキつかう彼氏ってそうそういませんよ^-^;
今朝は引っ越しの手伝いで彼氏の家にいってたんですけど、
昔の彼女の写真とかいっぱいでてきてめっちゃ腹たちましたよ。。

ライダース

今まで自分には似合わないと思ってたライダースを試着してみたら
意外といけたので買っちゃったw

前着たときは違和感しかなかったのになんで、
似合うようになったんだろう?w

大人になったってことかな?
でも、嬉しい(^o^)別に買うつもりじゃなかったのに、
試着してすぐにこれ買いますってなったもんねww

でも、春とか秋とかに大活躍してくれそうで満足なお買い物ができましたわ☆
明日さっそく着て出かけてみようかな~(#^.^#)"