2014年10月アーカイブ

会社の中にブランド品&タイピングもう嫌

どんどんキーボードが私のいうことを効かなくなってくるのですが、
みなさんはパソコンのキーボードはどんなのを使っていますか?
私は仕事でファッション関係の仕事をしているのですが、クライアントにメールする時に、
いつも思うんですよね...。

ハンドバッグっていう文字をどうしても違うふうに打ってしまって...
そもそも基本のタイピングがなっていないからかわかりませんけど...

キーボードはまめに掃除?したほうがいいのかしら。
それにしても最近はなんだかブランドのバッグが会社の中に散乱@@;していますが、
うちの会社どうなってんだろう...。

ちょっと気になったのでこの日にブログ更新してメモ代わりw

バイカラークラッチバッグ

バイカラークラッチバッグにハマッテイル私ですw
どうもこんばんは!

今日はお休みなので結構のんびりしていました^^
そしていつものようにネット通販でクラッチバッグを眺めていたのですが、
とっても気になるバイカラークラッチバッグをみつけましたー!

そのクラッチバッグは難あり?商品なのかわかりませんが、
バッグの中の素材が外側の素材側にうつってて、
まるで失敗作みたいな感じがするのですが、
もちろんそれを売っている方もそのようなことを書かれているのですが、
それがどうしても欲しくて仕方ありません。


見た感じ素材はナイロンで、
でも、デザインが白と黒のバイカラーで、
今とっても流行っている感じのクラッチなんですよね。

ぱっと見た感じがとっても使いやすそう!
でも値段が...。

12800えんなんです。


ちょっとまよっていますが、ここまで考えている自分を考えると、
それでも買ってしまうんだろうな...><;


ってことでもう一度その通販サイトをみてきますw

何かと騒がしい一年でした。

あ、ふと思ったので更新しているのですが、
ちょっと早いけど、今年一年のことについて考えてみました。

いろんなことがあった一年だったのですが、
でも、それでも今月の多忙な一ヶ月を考えたら、
これまでの苦労もたいしたことありませんでしたw

あなたは子育てってもう終えましたか?
それともこれからでしょうか?

あっという間に子育てって終わるから、
気づいたら子育てしなくてもよくなってて、
そのころには子供とショッピングに行く暇もなかなかつくれません。

だから今子育てまっただ中のママへ

子供が大人になってから「あの小さい頃のあなたにもう一度会いたいわ!」なんていっても無駄ですョ
だから今のうちにたくさん楽しんでくださいね!

部屋の電気をつけたまま寝るのは肌に悪い?

部屋の電気をつけたまま寝るのは肌に悪い?って聞いたことがあるんですけど、
実際のところどうなんでしょうか?ってことで、一週間かけて調べてみました。

うん。。。

ほんと、肌に悪いようです。
っていうか、肌っていうよりも目の下のクマがひどい...。
なんでこれだけでこんなにもクマができるんだ?|д゚)
っておもったのですが、どうやらクマは肌の色素が関係あるようで、
夜寝るときに肌の色素を作るなんとかっていう成分が、電気がついたままだと作れないそうなんですね。


詳しいい事はネットで調べていただきたいのですが、
いずれにしましても、やはり人間、夜はきちんとまっくらにして眠るものですね。

そうしてみると自然ってほんと良くできているね。