2014年12月アーカイブ

コーチだってブランド品

コーチのバッグとか財布って、いまだに人気があるみたいですけど、
特に人気があるやつってどんなのでしょうか?

私はあまり興味がないのですが、でも、シンプルな感じのコーチだけはちょっとだけいいかもって思います。特に白地に茶色のラインとか、エルメスのような雰囲気の嘉手納調のデザインとか、そんな感じのコーチはいいですけど、あの...Cのマークが沢山散りばめられたデザインがあまり好きになれない...。

ヴィトンのように程よくVLのマークがあるのが素敵ですよね...。
いずれにしましても、コーチといえどブランド品なんだな...と。

12月は買い物だらけ

この年末になってから、来年を迎えるための買い物を沢山しました。
なんで12月は買うことが多いんだろう...って何度も思うんですけどね...。
だって...これと言って壊れているものがあるわけでもないし...。

エステに着ているわけでもないのに...何故か買い物を沢山してしまう...。
そんな経験ありますよね?

この物欲ってやつをもう少し制御したいかも...。

ドメイン切れには要注意しましょうw

ログインする瞬間にエラー画面になるとすぐに
「あぁ...更新するの忘れてた...」なんて思う人は手を上げてください!www

なんちってww
ちょっと言ってみたかったw


だって私の社内の人ほとんどの人がいつも更新し忘れてドメイン切れて...
とかって話ばっかりするんだもんw

そもそも更新を忘れるってどうゆうことなの?
自分でドメインとって更新してるってのに?
更新を忘れてそのドメインを一ヶ月後にとられたらどうするんだろう?

ちょっとふと気になったので書いてみた。

ねね...どうするの?w
今この日本で雪がかなり積もっているところって、
やっぱり北海道ですか?

実はそれ以外に知られていないだけで北海道よりも積もっているところとかありませんか?
ふと...そんなことを思いながら、自分の住んでいる地域に雪が積もりはじめたのを渋々受け入れています。

この時期になるとほんと...出勤を早くしないといけなくなるから嫌です...。
朝はただでさえ1分でもいいから多く寝たいっていうのに...
しかも渋々しているメイクにとっても時間がかかるから、
人よりも早くおきないといけないことがとっても苦痛...。

メイクとか服の着替えとか...
スプレーとかで変えれたらいいのに...。

それにしても寒い...。
今日はどんなコートを着ていこうかな...。
できることならぬいぐるみを着ていきたい

OL時代...あれはあれで結構よかったのよ

スナックとかバーとか...最近行ってません...。
まぁ...今の私にはそれを必要とする環境にないので、
自分ひとりで行くのもおかしな話で?だからって彼氏と一緒にいったところで、
彼氏はお酒きらいだからまったく飲まないし...。

ん===でも!!
OL時代にちょっと何かあったらお酒を飲んで愚痴まいて忘れていたあのころを思い出す...。
あれはあれで良かったのよ...。

だけど今の自分は同僚を必要としていない仕事だから、
だから飲みにいくなんて必要ない...。

あぁ~神様♪
あれもこれもそれも...全部手にいれられる方法を教えてくださいw