2015年1月アーカイブ

私の友達はネット音痴みたいなんですが...

私の友達はネット音痴みたいなんですが...でも...ここ数日、私の知っている限りのことを教えたら...かなりの速さで覚えてくれんたんですけど...。もともと頭が良かったのか...それともかなりパソコンやりたかったのかわかりませんが...あまりにも吸収力が早いので...もっともっとほかの高度なことも教えたくなりました...。ってことで、今日のよるはその友達宅に行ってDTMを伝授してみようかと思います...@@;もしもこれで、一度言ったけで何かの音源作ったらすっごいびっくりなんですけど...まさかね...。いや...あの友達のことならありえそうだ...。それにしても...あたまがいい人ってのは...一体どこからそんなパワーが出てくるんでしょうか?少し分けてほしいくらいですよ...まったく...。
キラホワっていう歯のホワイトニングが人気らしいですね...効果はあるのでしょうか?ぱっと見た感じ、海外ものっぽいのですっごい効果がありそうですけど...実際につかったことがある人はいますか?私はいつも歯科でホワイトニングしてもらっていますが、日ごろ電解次亜水で磨いているからそんなに驚くほど白くなったってきがしませんね...。ってことでこのキラホワっていうのを使ってみたい気がしますが、どうもレビューが見当たらないので心配です。会社の同僚の噂だけで信じるのはよくないかな...。虫歯は2歳半までの間に親の唾液が口の中に入らなかったら一生虫歯にならないそうですよ♪これ...産後に病院からすぐに教えてほしいですね...こういった内容も指示すればいいのに...。結婚してから子供ができたとき...そのことは必ず守ろうとおもうけど...そうなると2歳半まではだれにも預けれない...。そもそもなんで...いつのタイミングで親から唾液が混じることがあるんだろう...?口うつしで離乳食とかあげるわけじゃあるまいし...。こうなると...やっぱり電解次亜水で除菌しまくって生活しないといけませんね...。大丈夫かな...。

ね...眠れません...ってか今が朝...みたいな感じ

気が付いたらもうこんな時間...。
なんで時間ってあっという間に過ぎていくんでしょうか...。
><;明日は朝から会議があって、寝ぼけ眼で出勤するのはタブーなんですけど、
でも眠れません...。

今日はいつも以上にコーヒー飲んだからなのかなー。
あまりにも寒い一日だったから、ほとんどトイレとコーヒーのお変わりしまくりでした。

あなたの地域ではどんな天候ですか?
お風邪などを引かないように元気であしたもがんばってください^^

目の上の憎たらしいデキモノ

目の上にできものが出来て...とっても気持ち悪い顔になっています。
なんで目の形が変わるだけでこんなに人相が悪くなるんだろうか..."(-""-)"
しかも原因がわからずイライラ中。

数日前から体調が悪くて病院に行ったり来たりの生活ですが、それが原因で目の上に出来物ができたと考えたらとっても憎たらしい。なんでこんなに上の瞼のライン?が変わるだけで目の印象っていうか、その人全体の雰囲気がマイナスになるのか...ほんと気持ち悪い...。

身体の中身も大切だけど、自分が認識している姿以外の姿になったらそれはそれで不健康だ。
いろいろと身体の不調があると外観にサインとして変化をもたらすことはしっているけど、それにしても目の形が変わるほどにデキモノをもってこなくてもいいじゃん...。一番目立つだろ...。イライラ。

自分の理想はオリビアパレルモ...。それなのに...それなのに...。
私は今、40代くらいのとっても性格の悪いおばさんみたいな顔になっている...。
すぐに治す方法がないものか...。