2015年3月アーカイブ

ブランドバッグをネットで購入

ブランドバッグをネットで購入すると、それがいつ届くのか...とっても心配ですよね...。しかも大手のネットショップ以外で購入したらとっても心配になるかと思いますが...。みなさんはそんな経験ありますか?私は高級ブランドといえばエルメス...って感じなので、前からとても欲しかったエルメスを今回ネット通販で購入したのですが、支払後にすぐに返事が来ないので焦りました^^;返事が来ない=詐欺...。とかって考えてしまうのは当然かと思いますが、レビューなんかを見るととっても良かったので購入したのですが、それがサクラのレビューだったら...なんて考えて心配になりました。でも、結局はきちんと届いて、鑑定もしてもらったら大丈夫だったので安心しましたが、当分はネット通販で何も買わないってきめましたwwwかなり高かったので...@@;でも欲しかった...。やっと手に入ったバーキン。これを持ってどこに行く...っていうか...行くところもないんですけどね...。