2015年4月アーカイブ

私の中の眠っている何か...

自分の好きな色とかファッションアイテムってなんだっけ?と、ふと考えたのだけど...今まで購入してきたファッションアイテムの色とかデザインをみると...どうやら飲み屋の女っぽい雰囲気だということに気が付いた...。

こんな...なんで私はこんなにケバイんだ...。
どんなことを思って自分が写った鏡を見てみた...。

そして思った...。

私はとっても地味な顔...
そしていつも地味なメイク...。

それなのに欲しくて購入したファッションアイテムはケバイ...。
これは自分の眠っている何か?なんだろうか...。

1000万円のバッグを買ったけど...

昨日はバッグ選びに三時間もかかってしまった...。
ここまで迷うとは思わなかったけど...さすがに家をひとつ建てれるくらいのやつだったので迷いました。
それとも今は一軒家って昔とは違って1000万円では建てれないのかな?

新築については詳しくわかりませんが、バッグに1000万円つぎ込んだ私。
これは10代のころからの夢だったので、後悔はしていませんが、それを自慢できる人間関係が身近にいないのが残念ですw

私の周りはセレブばかりなので(何故かわかりません@@;)1000万円のバーキンよりも高いバッグをもっているのでわたしの自慢も自慢ではなくなりそうですw


エルメスバーキンのパロディを買いました

明日か明後日には...私の待ち望んでいたエルメスのバーキンが届きます...。
もちろん偽物ですけどね...。

だって...バッグにフェラーリが買えるほどのお金なんて払えませんから..."(-""-)"
ただ、それでも持ってみたいと思うのが女ですよね♪

だから、せめてその雰囲気をあじわうためにも、パロディを初購入してみました。
今からとっても楽しみです...。
やっぱり素敵だ!!何回みてもあのデザインは最高です...。なんであのシャネルあのシャネルのエコバッグってシンプルなのにすっごい素敵なんだろう...。人気のアイテムを持つなら今でもやっぱりシャネルのエコバッグですよねwとっても柔らかそうな感じのあのデザインとあの素材が好きかも♪ちなみに今私が持っているバッグはキットソン。なんだか名前からして安い感じww誰もが欲しがるようなバッグを持ってショッピングとかに言って、すれ違う人がチラっとみるくらいに人気で高級なバッグをもってみたいですけどねw海外セレブ愛用のシャネルのエコバッグで我慢しますw今はねw今すぐに注文しようかなシャネルのエコバッグ...。ただ、エコバッグに5,000円もするのがちょっとあれですけど...。友人が気になるっていってたし、それくらいは出してもいいのかしら??それにしてもなんでシャネルっていうだけでこんなに高く堂々と売られているのか謎...w