macってほんといいよね!

Macintoshはやっぱりすごいって何回も思う。
なんでこんなにすごいんだろう。。。
やっぱそれは、あのジョブズが作ったからかな。なんてw


ウィンドウズと比べるとどこが凄い優れているのか?っていうことだけど、私には正直わからない。でも、
やっぱり見た目と薄さキーボードの使いやすさかな。
あとはやっぱり知名度もあるかな。

スタバでパソコンを使っている人がいるけど。
どこを見ても薄いパソコンとかだし、多分マックばっかりだと思う。
使いやすさ、機能性重視?見た目?持ち運びが楽なところ?

あと、ストレスを感じないものがやっぱりいちばん人気の理由だよね?
パソコンっていったらやっぱり1番人気なのはやっぱりマックかもなぁ。
できる人のビジネスアイテムって感じ。パソコンマッキントッシュってなんか美味しそう。w

今MacBook Airを作っているけど、来年の1月あたりにはMacBook Proを使ってみるかな。あ、買ってみるかなw