ADMJ気に入った!

バッグコレクション開催!
というくらいに張り切って言えるほど、私の家にはバッグがたくさんあります。
正直いって買いすぎました。なんでかわかりませんが買いすぎました。
きっと理想のバッグに出会うまで続けていたと思います。


でも先日、ようやく私の好きなバッグはどんなバッグなのかがわかりましたので、もう今までのようにあれこれ買うこともなくなると思います。

ちなみにエルメスのバーキンやケリーではありませんでした。
実際に持ってみましたが、やっぱりしっくりきませんでした。

そして今回であったのがADMJというブランドバッグです。

このバッグは、置いてるだけでも常にアイテムが取り出し安いデザインが多く、エルメスやケリーみたいなデザインのバッグばかりでした。

これはちょうどいい!と思っていろんなデザインを見たのですが、実際にそれを使ってみてさらに気に入りました。エルメスのように新車が買えるような高い値段じゃないのでいろいろ楽しめそうです。