今まで興味がなかったブランドものも使ってみると結構優れもの!

これまで有名なブランドや興味がないけど人気のブランド品しか買わなかったけど、そろそろ自慢とかぬきにして本当で自分がほしいブランドってどんなのだろう?って思ったので購入しました!


そう、はじめて自分の意思を優先してほしいと思って買ったブランド、それはADMJです。前回の更新でも書いたのですが、すっごく使いやすくシンプルで丈夫な素材にひかれました。そして使いはじめてまだ一ヶ月もたっていませんが、飽きる気配はありません。


ちょっと値段ははりましたが、やはり何かを購入するときはちょっとだしてでも自分の納得できるものを優先すべきだと感じました。

いままでなんで人の目を気にして買い物してたんだ?っってかんじ。