気分転換をするために部屋の模様替えをする私

毎日同じところにいると飽き飽きしてきますよね。
なので私は、頻繁に自分の部屋を模様替えしたりします。
最近ではシンプルな部屋が憧れなので断捨離を始めました。


テーブルの上にたくさんものをおかないようにしたり、壁にはあまりベタベタはらないようにしたりします。たったこれだけでも部屋の空気の流れが良くなってような気がするのでおすすめです

すっきりした部屋にして思ったことですが、もしかしたら運気も部屋の模様替えをするだけで変わるかもしれないと気づきました。例えば部屋の角とか観葉植物を置くことで自然のきれいな空気の流れが生まれるような気がします。そうすることで運気が上がるのであればいろんなところも改善してみたいと思います。

そのためには、ニトリやIKEAのアイテムを研究したいとオモイマス
やっぱり安く購入できるシンプルな家具は素敵ですよね!
ということで今日はこの辺で。