残り数ヵ月やり残したこと

暑い日が続きますね!
こんな暑い日はソーメンとかラムネを飲みたいところです。

今年も8月になってしまいましたね...。


残りあと数ヶ月、どのように過ごす予定ですか?
私はこのあと数カ月間で何かを成し遂げたいと思っています。

例えば、バイト頑張ってお金をいっぱいためてブランドバックを1つだけ買う。
もしくは、彼氏と一緒に県外にいって、素敵な食事をしながらきれいな夜景を見て日ごろの感謝を伝えたり、毎日ガミガミうるさい親だけど、日頃の苦労を癒してもらうために温泉旅行に連れてってあげるとか、いろんなことを考えています。

でもその前に明日の診察で入院にならなければいいのですが...。