なんでもコレクション的な思考

チョコレートがすぐに溶けてしまう季節ですね!
今日の温度は39度です。外はもっと暑いんだろうか。。
冷蔵庫もフル活動って感じの暑さに溶かされそうですw

今年はもう半分終わってますが、残りの数ヶ月を無駄に溶かさないようにしたいと思います。

ところで、最近はどんなコレクションが注目されていますでしょうか?やはり携帯のアプリで何かをコレクションするというのが注目されているのかな?

ポケモンとかはわたしはあまり詳しくないのでわかりませんが、街中、いろんな人が携帯で必死に戦っている姿を見ると不思議な気持ちになります。きっとなにか集めているんだろうな。とか、そんなに夢中になれるほど面白いのかな?って。

わたしもなにかコレクションしたいところなんですが、あまり興味があるものが、、、、
あ、ありました!wやっぱりわたしはコーチのバッグが好き!新作はとくにそうです!
最近のコーチはとってもセンスがいいので即買い!これを機会にコーチを収集しようかしら?